自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

2020.07.02 宇都宮けんじ都知事候補!政策街宣@立川駅南口

チャンネル名: 

2020.07.02 宇都宮けんじ都知事候補!政策街宣@立川駅南口、此方は立川駅南口で行われた、2020年6月18日告示7月5日投開票の東京都知事選挙に立候補した宇都宮けんじ都知事候補による選挙街宣のノーカット記録映像です。スタートは候補者本人のスケジュールの都合上、いきなり候補者本人から!( ゚д゚ )クワッ!! スピーチ終えると速攻移動!滅茶苦茶暑いので倒れないでね~!置いといて、応援弁士は多数の市民有志の皆様によるリレートークの後、日本共産党から山添拓参議院議員、立憲民主党から大河原まさこ衆議院議員。皆さん、とんでも暑い中!( ゚д゚ )クワッ!! お疲れ様でした!ありがとうございました!都知事選投開票までもう3日!あと少し!もう少し!うつけんを都議会へ!3度目の正直!正直者を都知事に!東京が変われば日本が変わる。弱者に優しい社会が作れる。その為にも、うつけん全力応援!宜しくお願い致します!最後の踏ん張りです!共に頑張りましょう!だからまた直ぐに?都内某所の路上で!(^^ゞ

追伸 : 立川での選挙街宣は2度目とのアナウンスでしたが正確には告示前の6/13を合わせると6/27と今日で3度目かと(^_^;) 何度も来て頂き感謝感激です!なんたって地元は移動が楽だから動画上げるの早いもん!(^^ゞ 失礼しました。