自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

20201016 UPLAN 山田清彦「六ケ所再処理工場完工延期の背景」

チャンネル名: 

【LaRoSeHanアオモリスタディツァー】
アオモリスタディーツアーの目的
アオモリスタディーツアーは、それまでフクシマスタディーツアーやヒロシマスタディーツアーを、何回も継続実行してきた「明日は我が身のフクシマ実行委員会」「明日は我が身のヒロシマ実行委員会」の発案と計画で、2016年5月、第1回が行われ、以後7回実行されてきました。
現在は、想いを共有し、引き継いで、地元青森の「六ヶ所村に新しい風をおこす会」が、主に計画立案と現地コーディネートをして、国際NGO:LaRoSeHanが実施することになりました。
アオモリスタディーツアーでは、青森県内の特に下北半島に集中的に設置された、使用済み核燃料再処理工場をはじめとする核施設群や軍事施設群について、その現況や歴史的経緯を、実際に目の当たりにして、肌で感じ取つていただき、また、それを受容せざるを得なかった住民の苦悩などを、現場で闘い続けている方々の、生の声に接していただくようにしています。
短時間の交流ではあれ、このツアーを通して、全国、全世界の人々と意志が通じ合い、固い連帯の輪が広がることを希います。
#LaRoSeHan