自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

#41 差別、あかん。新型コロナに感染した清水ただしさんに聞く 後編

チャンネル名: 

小池さん「コロナ患者や医療従事者への差別や偏見がありますが」
清水さん「私も自責の念を感じた。周りに迷惑もかける。2月2日に緊急事態宣言の延長が発表されました。本来は感染した人は被害者なのに…」「自営業や非正規労働者、ひとり親や介護を抱えていたらどうなっていたのか…」
清水さんの“自己責任や分断ではなく社会的連帯こそ、コロナとの戦いに必要なものではないでしょうか”という言葉の意味をかみしめました。

感染はひとごとではありません。だれもが新型コロナに感染する可能性があります。
だからこそ、皆さんに見てほしい。考えてほしい。

◆チャンネル登録はこちら⇒https://www.youtube.com/channel/UCx2T...
◆JCPサポーターホームページ⇒ https://www.jcp.or.jp/supporter/
*サポーター登録はメールアドレスを入力するだけ!
◆JCPサポーターLINE⇒ https://line.me/R/ti/p/%40kyosanto
*選挙に関する情報はLINE登録をお願いします。