自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

20210508 UPLAN 【デモ】自由と生存のメーデー2021「感謝より金を!罰金より補償を!罰よりケアを!自粛よりデモに!」

チャンネル名: 

【自由と生存のメーデー2020実行委員会】
私たちは今を生きている。
災害と疫病に囲まれ、危機に怯えながら、貧困と差別の中で、明日の暮らしに不安を抱いて、今日を精一杯にさまよう。努力を強いられ、終わりのない罰ゲームが続く。
一方では、そんな不安など自分には関係ないとでも言いたげな人々が、差別に居直り、疫病に打ち勝った勝利の証し、平和の祭典なるものを準備し、さらなる混乱と喧騒の中に私たちを流し込もうとしている。まるで戦争の熱狂のように。
どうすればいい?踏みつけられた足で痛みを感じながら、もう一方の足で誰かを踏みつけて、希望の明日が失望の今日に変わる、その繰り返しの先に「勝利」とやらが訪れるのをおとなしく待つのか?
もうたくさんだ。勝利なんてしなくていい。ここに平和なんかない。ただ生きさせろ。今自由を手にさせろ。
私たちは私たち自身の生を祝い、自由を歌おう。
自由と生存のメーデーへ!
Mayday for Freedom and Survival 2021