自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

【一切編集なし!】日本維新の会・音喜多駿参議院議員と殴り合いの対談してみた

チャンネル名: 
人物: 

東京都議選に向けて子育て世帯限定で子ども一人に10万円配布する政策を掲げる東京維新の会。
その中心人物の一人でもある音喜多駿参議院議員と対談しました。

音喜多さんはミルトン・フリードマンを愛し、市場原理、自由市場、競争を活性化して、人々の暮らしを便利で活気あるものにしようという政策を掲げます。いわゆる新自由主義(ネオリベラリズム)と言われることもあります。
政府や自治体の役割も、基本的には効率的で最小化するべきだと訴えています。
そのため、リベラル、左派からは公共を売り渡す敵だとして攻撃される人物です。
どのような想いで政策を掲げるのか、直撃して殴り合いをしてみました。

音喜多駿のブイログV-LOG!
https://www.youtube.com/channel/UCN0OEraOH_ajt0pIEPCUXmw

左派運動家の有名人?!藤田孝典さんと私が敢えて対談をした理由。100点満点の政策なんてないからこそ、対話と気づきを!
https://www.youtube.com/watch?v=zdzablQ9Myg


メディア OurPlanet-TV