自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

20210624 UPLAN 新型コロナワクチン接種中止嘆願書の提出(参議院議員会館)公開拒否について

チャンネル名: 

※動画公開したところ下記のような理由で、高橋徳ウィスコンシン医大名誉教授のご講演も含めて全面公開拒否となりました。そんなに大事な集会だったのかと今更ながら驚いています。Youtube様 の公器としての立場を尊重し、その決定には従おうと思います。非公開理由についてのお問い合わせにいちいち回答するのもたいへんなので、このような形で事情説明をいたします。
**********************************************
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の医学的に誤った情報に関するポリシー
クリエイター、視聴者、パートナーの皆様の安全は YouTube の最優先事項です。皆様お一人お一人のご協力なくして、このユニークで活気に満ちたコミュニティを守ることはできません。コミュニティ ガイドラインと、YouTube の安全性を維持するという共通の責任においてガイドラインが果たしている役割をご理解いただきたいと思っております。以下のポリシーをよくお読みくださいますようお願いいたします。また、ガイドラインの全一覧はこちらのページでご確認いただけます。
深刻な危害を及ぼす可能性のある COVID-19 に関するコンテンツは YouTube で許可されていません。
YouTube は、地域の公衆衛生当局や世界保健機関(WHO)が提供する COVID-19 に関する医学情報と矛盾する、医学的に誤った情報を拡散するコンテンツを許可していません。これは、以下の情報に関するコンテンツが WHO や地域の公衆衛生当局のガイダンスと矛盾する場合に限られます。
治療
予防
診断
感染
社会的距離と自己隔離のガイドライン
COVID-19 の存在
注: 世界または地域の公衆衛生当局の COVID-19 ウイルスに関するガイドラインが変更された場合、それに応じて YouTube の COVID-19 に関するポリシーも変更されます。このポリシーは 2020 年 5 月 20 日に公開されました。