自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

【親子の絆】 弱ったヒナを保護したら親鳥がやってきて…(※ヒナは保護しない方が良いかも)

田んぼの脇で弱っているホオジロのヒナを見つけました。
手を出すべきかそのままにしておくか迷った末に保護しました。
後に知ったのですが、このような場合、親鳥が近くにいることが多いようです。
親鳥が来るまで心配なら茂みの中に置いて、そっと立ち去るのがいいかもしれません。
(弱っている場合は迷いますが…)
参考:日本野鳥の会「野鳥の子育て応援 ヒナを拾わないで」
 https://www.wbsj.org/activity/spread-and-education/hina-can/

僕の場合は保護しましたが、そしたらなんと親鳥が餌を持ってやってきて……
親子の絆を感じさせてもらった夏の思い出です。

<映像の音楽>
映画「祝福(いのり)の海」で曲を使わせていただいた
YURAIさんの「Furusato」
こちらより素晴らしい曲の数々をご視聴&ご購入していただけます↓
http://yuraiohana.com/

●facebook
https://www.facebook.com/tikyuukazoku/
●ブログ「地球家族チャンネル」
https://sunamerichannel.jimdofree.com/
●映画「祝福(いのり)の海」
https://inorinoumi.jimdofree.com/