自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

20211011 UPLAN NO!デジタルの日 Action 2nd Day 市民集会

チャンネル名: 

【共通番号いらないネット/NO! デジタル庁 共謀罪NO! 実行委員会/「秘密保護法」廃止へ! 実行委員会】
平井卓也デジタル担当大臣の得意文句である「誰一人取り残さない、人に優しいデジタル化」がメインコンセプトだそうです。
「誰一人取り残さない」ということはすべての人にデジタル化を強制するということの裏返しではないでしょうか。
デジタル庁によるデジタル強制とは、私たちの生活の利便性の問題ではなく、私たちの生活の一挙手一投足をデジタル技術により丸ごと把握し、
監視管理していく社会への変革ということです。 私たちはそんな社会はゴメンです!
開庁して1か月もたたないうちに業者との接待疑惑がデジタル庁幹部に発覚しました。
平井大臣、ナンバー2の赤石審議官、そしてあの向井参与も同席していたとか。
民間からの出向職員の比率の高さは不正の温床になりやすいという私たちの主張が見事に立証されました。
平井大臣は即刻辞任し、デジタル庁は解散すべきです。
私たちも10月10日・11日の2日間にわたって「NO! デジタルの日」として社会的にアピールしていくために行動を行います。
是非ともご参加ください
プログラム:
講演:武藤糾明(日弁連情報問題対策委副委員長)(リモート参加)「この国のデジタル化はどこに向かっているのか」
・講演:小倉利丸(JCAネット)「警察庁サイバー局新設は何をもたらすか」
・発言:共通番号いらないネット/共謀罪NO! 実行委員会