自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

#あさか由香応援メッセージ ⑫ 気候危機を打開する日本共産党の2030戦略の小田原市のイベントにて。

気候危機打開のイベントで、あさか由香、田村智子参議院議員とともに登壇をしてくれた小山田大和氏からの応援メッセージです。(イベントの様子はこちら https://www.youtube.com/watch?v=nLRYSz6G0CI&list=PLQAFQzx3Do1EKPDDSczBM6... )

ソーラーシェアリングで再生可能エネルギー普及に取り組む小山田氏は、いつも「僕はもともと保守なんです」と #あさか由香 の応援演説を始めます。2016年2019年とエールをくださっていますが、あさかさんの人柄、性格があってこその応援だそう。「6年前に国会議員にさせられなかった責任を私は感じてるんです。だから応援する。負けたら応援は最後です。背水の陣とはこのことです。彼女のような普通の庶民の気持ちがわかる人が国会議員になれない国はもうどうしようもない…だから、皆さん、よろしくおねがいします」とSNSにも投稿してくれています。

#だから私はあさか由香
#日本共産党
#参院選2022