自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

2020.5.10朝鮮大学前ヘイト街宣へのカウンター

チャンネル名: 

2020年5月10日(日)
東京都小平市(朝鮮大学校前)で行なわれたヘイトスピーチ街宣に対するカウンター(反対行動)の記録映像です。

北朝鮮政府と朝鮮総連への抗議を装いながらも、実際には学生をターゲットにしたヘイトスピーチが行われました。
「入学式糾弾街宣」との名称で行われた差別街宣でしたが、この日に入学式はなく大学内に学生はいませんでした。

警察は機動隊を大量に動員し、わざわざ学生寮の前に街宣スペースを確保、差別に反対する市民を排除し、差別扇動の手助けを行なっていました。
禁止規定や罰則がないとは言っても、ヘイトスピーチ対策法(解消法)では「許されない行為」と明確に宣言されていますので、レイシストを手厚く警護した警察は明らかにおかしいと思います。

コロナ禍の渦中、カウンターに参加された方々に最大の敬意を表します。

KODAIRA AGAINST RACISM !!!

撮影・編集:秋山理央
機材:SONY HDR-PJ790V、TASCAM TM-2X、Hague Mini Motion-Cam

秋山理央
https://note.mu/rio_akiyama
http://twitter.com/RIO_AKIYAMA
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=698764