自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

2020.09.28 世田谷は助成を切るな サウンドデモ

チャンネル名: 

2020.09.28 世田谷は助成を切るな サウンドデモ、此方は世田谷在住の障がい者の方と彼の介助者グループ「仮面の会」主催で羽根木公園はらっぱ広場に集合、ミニ集会(主旨説明)を経て、世田谷区役所まで、世田谷区は(障がい者への)助成を切るな!と声を上げたサウンドデモ第2弾の記録映像です。出演は以下3バンド!( ゚д゚ )クワッ!!

Black Athetose
ロベルト吉野
Forward

世田谷区はバス助成を切るな!(バス旅行助成金廃止反対)
障がい者をなめるな!
介助者もなめるな!
世田谷区は各制度を切るな!(障がい者向け制度)

冒頭の主旨説明で立川も新庁舎建てる為に介助費を切られたと説明がありましたが、正確には自治体独自の微々たる障害者手当(月額4,000円)を打ち切られました。実際、視覚障がい者(弱視)である自分も年3回、4ヶ月に1回16,000円振り込まれてましたが新庁舎立替の為かカットされ、文句あるなら市長へとWEBにあったのでメールするも回答は広報からで市長読んでねーし。ご理解下さいって、納得出来ねーからメールしてるんだし。何かあると最初に切り捨てられるのは弱いところ、つまり障害者や高齢者福祉。これらは絶対に来る自分達の未来の福祉制度です。何れ歳をとり、身体が言う事を聞かなくなるんです。そして子どもや孫たちへ良い制度を残すのが大人の務めです。諦めずに声を上げましょう。失礼しました。でわっ!皆さん、月曜の忙しい中、そして前回と打って変わって超晴天!( ゚д゚ )クワッ!! ドピーカンの暑い中、お疲れ様でした!ありがとうございました!民主主義は路上から。だからまた何時か、何処かの路上で!(^^ゞ