自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

中たつや

中たつや

プロマジシャン・結婚相談所運営
生年月日:1976年6月17日

プロマジシャンとして、多数のテレビ番組にも出演。
結婚相談所を運営し、コミュニケーションコンサルタントとして活動。

このコロナ禍で、エンターテイメント業界の活動の場が激減しています。
年内の仕事は殆どキャンセルになり、昨年に比べて9割減。
マジシャンの仲間達も、みんな仕事の場がなくなり、
今はウーバーイーツや警備の仕事などをしてなんとか生計を立てています。

コロナの影響で、このままでは文化芸術も衰退して行くことに不安を感じ、
それを支えるのは、れいわ新選組が打ち出している消費税の廃止や大胆な財政出動によるコロナ対策を、
実現させるしかないという思いです。

そして、私はカウンセラーもしておりますが、
そのきっかけになったことは、兄が亡くなったことです。

今、日本では年間約2万人の自殺者がいますが、
私の兄も、自ら命を絶ちました。

その時に家族と、
「人の心の奥底が見える人になろな」と誓い合い、
カウンセラーを志しました。

仕事を通じて多くの方々とコミュニケーションを重ねる中で気づいたのは、
人それぞれに様々な苦しみを抱え、
自殺まで追い込まれる人が多い疲弊した世の中を作り出したのは、
この国の政治の誤りに大きな原因がある、ということです。

誰もがこの国に生まれて良かったと思えるような政治を作りたい。
文化、芸術を守りたい。

そのために力を尽くしたいと思います。

衆議院の選挙区分: