れいわ新選組の新情報サイト ⇒ れいわ劇場

【日曜討論】“選挙の時だけ”だったのか⁉︎各党減税トーンダウンに高井幹事長が激怒『れいわが裏切られた有権者の受け皿になる!』#高井崇志 #れいわ新選組#日曜討論

チャンネル名: 

『また騙された…』『こんなはずじゃなかった…』
消費税“減税”をあれほど訴えていた各政党が、参院選が終わった途端に沈黙・後退。

日曜討論で、れいわ新選組・高井たかし幹事長が怒りの声を上げました。

『またしても選挙の時だけか!
騙された、有権者の皆さんがこれから続出するでしょう。
そんな方々の“受け皿”になるよう、れいわ新選組は整備していきます。』

この30年、日本は4度も消費税を上げ、“リーマンショック級”の経済破壊が繰り返されてきました。
誤った経済政策を続ければ、『失われた30年』が『失われた40年』に。
本当に将来世代にツケを回しているのは、いまこの瞬間に行動しないこと。

れいわ新選組は、嘘をつかない。
本気で暮らしを守る、**唯一の“本物の受け皿”**です。

いつまで嘘に付き合いますか?
覚醒の時は“今”です。

あなたは今の政治に何を感じますか?
コメント欄であなたの怒りと願いを教えてください。

チャンネル登録&高評価で、“本物の声”を広げていただきたい。

チャプター

00:01 オープニング

00:10 選挙結果の受け止めは

01:25 有権者の関心は

02:37 有権者の投票行動各年代は

03:55 支持の拡大をどう図る

#れいわ新選組 #山本太郎 #高井たかし #消費税廃止 #減税詐欺 #積極財政 #受け皿はれいわ #政治の裏切り #日曜討論 #選挙の時だけ #もう騙されない #失われた30年 #日本経済再生 #本物の政治を