消費税はいますぐ廃止!

防衛産業より、生活産業へ!

【怒り】国民の苦境を放置し、選挙のためだけに言葉を吐く。そんな政治でいいのか?

人物: 

れいわ新選組公認、愛知15区の「つじ恵(つじめぐむ)」です。

相手候補は、自民党内で「食料品の消費税限定減税」を口にしながら、全国38箇所の応援演説では一言もそのことに触れていなかった――。 新聞が報じたこの事実は、国民の命や暮らしに対する「覚悟」も「信念」もないことの証左ではないでしょうか。

物価高で苦しむ国民をよそに、論理的に言葉を吐ければいいという「軽すぎる政治」に、未来を託すことはできません。

真に国民の生活を守る覚悟があるのは誰か。つじ恵と共に、日本の未来を問い直しましょう!

++++ ++++

#れいわ新選組 #つじ恵 #愛知15区 #豊橋 #豊橋市 #田原市 #街頭演説 #政治の覚悟 #生活を守る #衆議院選挙 #日本共産党 #共産党 #世の中は変えられる