自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

2020.11.29 #辺野古の海を埋め立てないで 沖縄 基地問題を伝える街頭宣伝@池袋駅東口五差路

チャンネル名: 

2020.11.29 #辺野古の海を埋め立てないで 沖縄 基地問題を伝える街頭宣伝@池袋駅東口五差路、此方は沖縄と東京北部を結ぶ集い実行委員会主催により池袋駅東口五差路で行われた、#辺野古の海を埋め立てないで 沖縄 基地問題を伝える街頭宣伝のノーカット記録動画です。ほぼ1年ぶり!?ご無沙汰しておりました!調べたら自分が最後に撮影したのは去年の10/27でした!(^_^.) コンバトラーV!?(^^)v 置いといて、此処の街宣は変わらずお芝居や歌、三線を使った音楽街宣がとても和やかな雰囲気を作り出してくれてて癒されますね。でも途中で、偽!平和の党?公明党がすぐ側で街宣を大音量でかましてくれました!(-_-;) 残念です。失礼しました。でわっ!皆さん、寒い中、お疲れ様&ありがとうございました!民主主義は路上から。でももう寒いけど!?(^_^;) い、いやいやまだまだ!?( ゚д゚ )クワッ!! だ、だからまた直ぐに?何処かの路上で!(^^ゞ

追伸 : 街宣場所人通りが激しいので2m以上高さのある三脚で撮影する為、キャリーバックの椅子の上に立って撮影したんだけど、お茶飲みに下りて戻ったらスピーカーの方が移動していてフレームのお外に!( ゚д゚ )クワッ!! 失礼しました!


メディア OurPlanet-TV