自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

#今夜もフェミテレビ✨8th〜フェミ的お悩み相談会〜

チャンネル名: 

今夜もフェミテレビは今回から毎月最終日曜日に放送日時を固定してお送りします。
*出演者の都合で若干前後する場合がありますので予めご了承ください。

今回は笛美さん発案の「フェミ的お悩み相談会」を開催します。事前に各出演者のSNSを通じてお悩みを募集しておりました。フェミニスト6名でいただいたお悩みに答えたり、一緒に悩んだりします。

もちろん、この3月に出てきたフェミ的ニュースにも言及します。報道ステーションのCMが話題になりました。ジェンダーギャップ指数121位の日本で、年をとったら女性は女性でなくなるかのような女性蔑視発言が平気でなされる日本で、ジェンダー平等を掲げることは全く時代遅れではありません。むしろタイムリーです。男女平等だけでなく、LGBTQIA+のみなさんを含むジェンダー平等の実現に向けて一歩ずつ進んで参りましょう。

今夜もラジオ感覚でお楽しみください。

《社民党の情報はこちら!》
HP:http://www5.sdp.or.jp/
Twitter:https://twitter.com/SDPJapan?s=20
公式LINEアカウント:https://lin.ee/6rzZD1Q

#今夜もフェミテレビ
#弱音がはける社会へ
#変えるって楽しい