日本政府の発表は全部ウソ

日本政府と広報メディアが公表する全ての数値データは、全て改ざん・偽装・捏造された不正確なデタラメ発表です。腐敗メディアTV新聞は、早く解約しましょう。撮影するのはあなた自身です。All of the data published from the Japanese govermnment is inaccurate.

安倍晋三「福島議員は妄想をたくましくしておられて」【国会ウォッチ】

チャンネル名: 

森友問題で佐川氏がなぜ起訴されなかったのか、黒川元検事長が動いていたのではないかという福島議員の質問に対し、「福島議員は妄想をたくましくしておられる」と答弁した 安倍晋三 総理。妄想呼ばわりはあまりに失礼だし、福島議員だけでなく、国民はみな疑っている。

***

福島議員「赤木さんの手記には刑事罰を受ける者として(佐川氏の)名前が挙げられています。大阪地検は起訴をすることに意欲的だったという報道もあります。
全ての書類を任意提出してもらい、先ほど議論になりました、池田さんが言ったまさにファイルまで見ていて、そこまで見ていて何で検察は起訴ができなかったのか。当時 法務省事務次官は黒川弘務さんです。何でこれが起訴にならなかったのか、私は分かりません。
総理、これ官邸が動いたということはあるんですか?黒川さんが動いたということがあるんですか?誰かが止めたんですか?そんなことはあったんでしょうか?」

安倍総理「福島委員は妄想をたくましくしておられますが、そんな事実は全くありません」