自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

つじもと清美 参院選 マイク納め #比例はつじもと清美

チャンネル名: 
人物: 

まずはじめに最終日まで選挙を戦うことができましたのも、みなさまのおかげです。まず心から感謝を申し上げたいと思います。

この半年あまりの間に世の中が大きく変わりました。戦争が始まりました。そして日本もなんだか勇ましいことを言う人たちが増えて出てきて、軍拡競争 戦争への道をまた歩むんじゃないかと危機感が強まりました。

そして次に襲いかかってきたのが物価高です。都市と地方の格差が広がり、そして若い人までも仕事を失う。

そんな実態を各地で目の当たりにしてきましたこのままの日本ではかつての日本が戦争への道を進んだ時のような、ファシズムが訪れたような
おかしな政治になりやしないか。とても心配しながら全国行脚を進めてまいりました。

そして昨日です。テロが起こりました。背筋が凍りつきました。
安倍元総理の無念を思う。その想いとそれから なにか時代が悪い方向に
引き金を引かれるのではないか。

戦前の空気と実は注意しないと本当に似てくるような危機感を感じながら
私は選挙の最終日を迎えます。

私はみなさんの命と暮らしを守るそして平和を守る 憲法を守る。あらゆるテロや暴力、ヘイト差別、ネット上のデマや誹謗中傷としっかりと闘う。
「最後の砦」になるためにどうぞみなさん つじもと清美を「あの選挙が時代の分かれ道だったね」という風にしないためにもどうぞみなさん国会に送ってください。お願いいたします。ありがとうございました。


メディア OurPlanet-TV