自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

緊急リポート うるま市民の不安をよそにミサイル配備の最前線となるのか?

【うるま市民がミサイル配備断念を求める署名をうるま市長へ提出】
うるま市長は署名を受け取りを多忙を理由に取り合わなかったため、市民が突撃訪問し「ミサイル配備撤回を政府に申し出てほしい」と訴えた。

現在、日本では軍事拡大の動きが加速しています。
かつて核ミサイル発射基地があった沖縄県うるま市勝連において、
今、正に敵基地攻撃が可能なミサイルが配備されようとしています。
日本が他国を攻撃する能力が日増しに強化される中、東アジアは緊張が高まる可能性が出てきました。
日本が再び戦争を始めないためにも、全国からミサイル配備反対を支持する声が必要とされています。

【ミサイル配備 関連動画】
着々と忍び寄る地元も知らないミサイル配備の実態
-このままでは日本もアジア諸国もまた戦場になってしまうかも-
https://youtu.be/fkbbcyUwM8k?si=ofbapxOFAyEFY6Xh

ミサイル配備断念を求める市民大集会
https://youtu.be/4LLlSwXREz8?si=dwlTbMREcS7ZNa38

日本国民も加担?憲法が適用されない自治体で何が起こっているのか!?
https://www.youtube.com/live/agfixdaYmcA?si=k5RhzfwWyDFAnN9D