自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

2020.03.27 自殺した近畿財務局職員・赤木俊夫様の遺書リレー朗読「財務省は真実を語れ」

チャンネル名: 

2020.03.27 自殺した近畿財務局職員・赤木俊夫様の遺書リレー朗読「財務省は真実を語れ」、此方は市民有志の呼び掛けにより財務省前で行われた、自殺した近畿財務局職員・赤木俊夫様の遺書リレー朗読「財務省は真実を語れ」財務省前抗議アクションのノーカット記録映像です。前半35分が赤木俊夫様の遺書全文リレー朗読となります。後半は市民によるマイクリレー&コールとなります。真実を知って下さい。命懸けの告発です。財務省、そしてアレソーリーにアホウ副ソーリー、再調査しろ!( ゚д゚ )クワッ!! 善人は殺され、悪人は笑いながらのうのうと生き延びる。それが今の日本。それでも奴等を擁護する人は思考停止というか脳死状態としか思えない。俺なら支持する人が間違いを犯せば糾弾するけどなぁ。それが本当にその人の事を思うという事ぢゃないの?只の馬鹿なの?金?ねぇ、金?利権?出世?見栄?保身?今だけ俺だけ金金金金!?( ゚д゚ )クワッ!! 真実を言うのは今の日本では難しいと思う。それでも!自分の中の正義を捨てないで下さい。家族やら出世やら色んなものを見えない人質に取られてるかもしれない。それでも!!!自分を見失わないで下さい。直ぐに諦めるの止めませんか?何時から日本人は無視無知無関心で人任せの無責任な恥知らずになったの?何時から日本人は自分と闘うのを止めたの?今の日本はコロナショックさえ利用して利権まみれの商品券を配る、やってる詐欺、ショックドクトリンを公然とする腐った国と成り果てました。3.11以降、いやその前から色んな問題がうやむやにされ、誰も責任取らないで閣議決定すれば済むいい加減超大国と成り果てました。愛国の皆さん、本当にそれで良いんですか?本当は日本愛して無いでしょ?なんちゃって愛国者って戦争したいだけ、いや何故か自分は戦争に参加しないで済むと思い込んでる病人なのかな?失礼しました。兎に角、真実を受け止めて下さい。今の日本はそこからかと。でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!民主主義は路上から。だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ