自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

#56 国葬に反対します。

チャンネル名: 
人物: 

9月27日に予定されている安倍元首相の国葬に国民的な反対の声が広がっています。
JCPサポーターで募集した「Voice 国葬反対 メッセージ」には、一晩で 160 人から怒りの声が寄せられました。
「国民の多数が反対してるのに、法的根拠のなく、国会の議論もなく国葬をしていいのか?」
「16億もの税金を使うというが、コロナや物価高に苦しむ人にこそ税金を使うべきじゃないか」
「国民に弔意と敬意を示すのは、憲法で保障された法の下の平等や内心の自由に違反しているのではないか?」
「安保法制や共謀罪など憲法違反の法律を強行し、モリカケサクラなど国政を私物化した安倍元首相をなぜ国葬するのか?」
「統一協会の広告塔のようになっていた安倍元首相を国葬することは、統一協会に利用されるのではないか?」
こうした声にこたえる形で小池さんが反対のメッセージをわかりやすく話します。
ぜひご覧ください。
そして国葬反対の声を一緒にあげましょう。

◆JCPサポーター登録もお願いします ⇒ https://www.jcp.or.jp/supporter/
*サポーター登録はメールアドレスを入力するだけ!
◆JCPサポーターLINE ⇒ https://line.me/R/ti/p/%40kyosanto